業績予想
2025年2月期の業績予想(2024年3月1日~2025年2月28日)
2025年2月期の連結業績予想は、アルバイト・パート求人広告市場の成長を保守的に想定し、市場の成長率を「±0%」の前提としています。広告宣伝費・販売促進費は、独自のプロモーションによる効率的な運用を継続、また、売上高に占める人件費比率の抑制を計画しています。なお、詳細につきましては、以下のとおりであります。
![](/images/sp-m/%E6%A5%AD%E7%B8%BE%E4%BA%88%E6%83%B3.jpg)
2025年2月期の連結業績予想は、アルバイト・パート求人広告市場の成長を保守的に想定し、市場の成長率を「±0%」の前提としています。広告宣伝費・販売促進費は、独自のプロモーションによる効率的な運用を継続、また、売上高に占める人件費比率の抑制を計画しています。なお、詳細につきましては、以下のとおりであります。