Facebook
公式フェイスブック
2023年11月24日 (公開日)

統合報告書「INTEGRATED REPORT 2023」発刊のお知らせ

当社は、ステークホルダーの皆様に当社に対する理解をより深めていただくため、財務情報と非財務情報を統合した報告書「INTEGRATED REPORT 2023」を発刊いたしましたので、お知らせいたします。

 統合報告書「INTEGRATED REPORT 2023」では、当社の経営哲学である「フィロソフィー」を基に、これまでの歴史の中で培われてきたビジネスモデルにおける強みにより社会に提供してきた様々な価値、「めざす社会」の実現に向けた取り組みについてまとめています。

 また、AIなどのテクノロジーの飛躍的な進化が労働市場に与える影響を捉え、価値創造の中核となる人的資本の強みやさらなる成長への道筋、持続可能な企業価値向上のストーリーをお伝えしています。

 本統合報告書をもとに、多様なステークホルダーの皆様との建設的な対話を深めるとともに、当社の持続的な成長と中長期的な企業価値向上に取り組んでまいります。


表紙

統合報告書は、以下の当社コーポレートサイトにてご覧いただけます。

https://www.dip-net.co.jp/ir/G007

※ 英語版統合報告書についても、近日公開を予定しています。

素材ダウンロード
ZIPファイル
ダウンロード
kb