Facebook
公式フェイスブック
2021年12月15日 (公開日)

一般社団法人日本経済団体連合会(経団連)入会に関するお知らせ

ディップ株式会社(以下「当社」)は、2021年12月15日付で一般社団法人 日本経済団体連合会(以下「経団連」)へ入会しましたことをお知らせいたします。

 当社は、企業理念である「私たち dip は夢とアイデアと情熱で社会を改善する存在となる」のもと事業活動を通じて持続可能な社会の実現に向け、取り組んでおります。

 「総合経済団体として、企業と企業を支える個人や地域の活力を引き出し、我が国経済の自律的な発展と国民生活の向上に寄与する」ことを使命とする経団連への入会を機に、会員企業と連携を図り、助言を頂きながら事業の発展と社会課題解決への更なる貢献に尽力して参ります。


■「一般社団法人日本経済団体連合会」とは

経団連は、日本の代表的な企業 1,461 社、製造業やサービス業等の主要な業種別全国団体 109 団体、地方別経済団体 47 団体などから構成されています。(※)

その使命は、総合経済団体として、企業と企業を支える個人や地域の活力を引き出し、日本経済の自律的な発展と国民生活の向上に寄与することにあります。

※2021 年 4 月 1 日現在


▼ 経団連HP  https://www.keidanren.or.jp/

素材ダウンロード
ZIPファイル
ダウンロード
kb