ホーム会社情報 > dipブランドステートメント
会社情報

dipブランドステートメント

ひとりの希望を満たすことが、第一のミッション

One to One Satisfaction

激動する時代の中、ひとりひとりが何を感じ、何を求め、何を喜びとして生きていくのか、
私たちは、そんな個の視点を大切に、ビジネスをとらえます。
ディップブランドの指針は、「One to One Satisfaction」。
このOneはユーザー、クライアント、社員、パートナー、株主などすべてのステークホルダーを意味し、
それらひとりひとりの満足と社会貢献とが私たち企業の存在目的と考えております。
私たちのビジネスに関わるすべての人々が、自分のニーズをかなえ、さらに次のステージへと
飛躍していくための何かを提供していきたい。

そんな目的をクリアしていくためには、「マスマーケティング」から、
「One to One Marketing」への発想の転換が重要です。
顧客の生活を見つめ、顧客のニーズに焦点をあて、顧客中心のサービスを開拓していくためには、マスメディアではなく、インターネットやモバイルといったパーソナルメディアを最大限に活用し、顧客ひとりひとりと直接、コミュニケートすることが基本となります。
個人との対話が可能なパーソナルメディアによって、スピーディに、
個人のニーズを探りあて、顧客との密接な関係を維持することによって、
その先にあるさらなる「One to One Satisfaction」を実現できるからです。
ディップは革新的な「One to One Marketing」の実践により、速く、深く、さまざまな
One to One Satisfaction」を提供していきたいと思っています。

Vision Mission Value

VISION:ディップの目指すところ

ひとりひとりが輝くことを応援し、充実した生活の実現を目指します。

MISSION:達成するための能力と手段

独自のアイデアでマーケットを創造し、質の高いサービスを提供します。

VALUE:ユーザーに提供する価値

・基本的価値
ユーザーの毎日を豊かにする
・機能的価値
価値のある情報をタイムリーに伝える信頼性
・情緒的価値
わくわくする、親しみのある、センスのよい、安心な